IPを売りたい人と買いたい人のためのマッチングサイト 日本の漫画とかここに出したらどうなんるんだろ

にーはお!中国のスタートアップ・Webサービス・アプリ・IT業界をお届けします。

 

IPのためのマッチングサイトを見つけました。「原創基地」。

日本のコンテンツとしては、こういうところに積極的に露出して、自分たちの作品の優位性をアピールしたいところです。

 

原创基地_-_内容版权交易平台_-_iprbase_com

 

 

中国企業と接点がない企業さんは使ってみると良いかもしれないですね。


中国最新スタートアップ月刊マガジンも始めました。(月額250円)

次のアリババを探すことをテーマに、中国で話題のスタートアップを紹介していきます。

note

中国スタートアップについて1時間でキャッチアップできるチケットも販売しています。

情報収集を楽に行いたい方は、ぜひfeedlyでのご登録を。

参加者900名超え、中国スタートアップに関する記事のシェアやイベント情報を共有するFBグループも引き続き毎日更新しています。ぜひ参加申請してください。

The following two tabs change content below.
家田昇悟(IedaShogo)

家田昇悟(IedaShogo)

在学中に中国の日本酒コンサルティング会社で、営業・ECサイト立ち上げのリサーチを経験。帰国後、中国のスタートアップに特化した情報サイト「ChinaStartupNews」を立ち上げ、中国関連のリサーチやコンサルティングに従事する。中国×スタートアップに興味を持つ人が集うFBグループ(https://www.facebook.com/groups/chinastartup/)を運営し、現在参加者は800名を超える。アプリ開発企業にて勤務。